colline~こりんのてづくり

ハンドメイドの記録です

春のてづくりマーケット @ 前橋市民文化会館 一日目

春のてづくりマーケット @前橋市民文化会館 一日目が終了しました。

まるで冬に戻ったかのような寒さの中、足を運んでいただいた皆様ありがとうございました。

SiKv6wLkSmpuoRe1491039729_1491039757.jpg

開場前の一枚。いろんなジャンルのハンドメイドが並ぶ空間はワクワクします(^^♪

gg4zySF3Y43af801491039824.jpg

ホールの半分は生地屋さんがお店を開いています。

手芸屋さんにないような布がたくさん!

あー気になる~ ずっと誘惑され続けているような気分です(^-^;

L2pex3MaI9KHqE31491039853_1491039892.jpg

明日も頑張ります(^^)v

 ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド

[ 2017/04/01 19:04 ] イベント | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する