colline~こりんのてづくり

ハンドメイドの記録です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春の手づくりマーケットありがとうございました

春のてづくりマーケット @前橋市民文化会館、2日間無事終了しました。

皆さまありがとうございました。

一日目の帰宅後、品薄になったポケットポーチを頑張って作りましたが、二つが限界~(>_<)



初めて参加したイベントでしたが、ブースをひとつづつゆっくりご覧になる滞在時間の長いお客様が多いなと感じました。

毎回さまざまな手作りを楽しみにこのイベントに足を運んでこられる様子がうかがえました

そんな空間に混ぜてもらって、私もたくさんお話させていただき幸せとモチベーションをチャージしました!

うれしいことにこのブログをご覧になって、遠くからいらっしゃったお客様にお会いできました。

こんなそっけない記録で心苦しく思いつつ、見ていてくれる人ってホントにいるんだ!と新鮮な驚きと幸せな気持ちにぼーっとしてしまった二日目の出来事でした。

hK0Tf_Z2ys_CqoO1491182105_1491182276.png

出店者さま、主催のぽぷら工房様、お世話になりました。ありがとうございました。


rojikuru.jpg

第4回ハンドメイドマルシェ・chouchou -シュシュ-
2017年6月11日(日)  10:30~16:00  ※雨天決行
松井田文化会館 小ホール&市民ギャラリー


 ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド

[ 2017/04/03 10:04 ] イベント | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

