colline~こりんのてづくり

ハンドメイドの記録です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

飛び入り参加します!

先日の前橋のイベントでは、ソウタシエに興味を持ってくださった方に大勢足を止めていただき、楽しい時間を過ごしました。

作りかけのモチーフを手に夢中で説明を繰り返すうちに、また回ってきていただいた方に同じ話をもう一度するという失態も..(>_<)

そんないっぱいいっぱいの私のところに、遊びに来てくれたイーネオヤ作家のhana limaさんからうれしいお誘いをいただきました。

qM71VK7x1nfBef61491478307 (1)

4月16日(日) ディルーチェ&ビスコッティハウス棟高店

ZAKKA MARKETにhana limaさんと一緒に出店します(^^♪

イーネオヤとソウタシエというマイナーなジャンル同士、タッグを組みました!

なーんてそんな猛々しいモノじゃないけど、ステキな店内でちょっと変わったハンドメイドも見ていただきたいな、という思いですw

hana limaさんの繊細に咲くイーネオヤはこの季節にピッタリですよ。 ブログはコチラです。

hana limaさん曰く、「ユニット出展」。 なるほど~タッグを組むなんて物騒な言葉しか思い浮かばなかったよ~(>_<)

イオン高崎近くのオシャレなモデルハウスとレストランです。
(ディルーチェさんのHPはコチラ ZAKKA MARKETインスタはコチラ

当日はランチ営業のほかにフードさんも出店します。ぜひお立ち寄り下さい。



ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド

[ 2017/04/06 21:40 ] イベント | TB(-) | CM(4)
ソウタシエ普及活動!
スカウトされたのですね~(*^▽^*)
ソウタシエ普及活動頑張ってください♪
[ 2017/04/06 22:34 ] [ 編集 ]
Re: ソウタシエ普及活動!
みんみんさんありがとうございます!

スカウトなんて..そんなんじゃないです~(^-^;
でもイベントでソウタシエのお話をいろんな方とできるのは、とても楽しみです(^^♪
知ってもらえるよう頑張ります!(`・ω・´)b
[ 2017/04/06 22:55 ] [ 編集 ]
こんにちはー、お久しぶりです。
先日まで見えなかったPCの文字が、治療のおかげか少し見えやすくなって、コメント書かせていただいています。
こりんさんが頑張っていらっしゃるのを見て、私も頑張らねば・・・と、一ヶ月ぶりの魚の棚に出展して来ました。
やっぱり仲間やお客さんとの会話は楽しかったわー(≧▽≦)
だって私五つもイベントキャンセルしたり諦めたんだもん・・・(T_T)
って、ここで愚痴ってどうすんじゃい( *´艸`)
それに旅行から帰った翌日、自宅の二階の階段から滑り落ちて背中のあばら骨が一本折れ曲がってたのー
もう踏んだり蹴ったりでしょう?( ノД`)シクシク…
その後は整形と眼科のはしごです。
私、本気でもう手作り出来なくなるんだ・・・って思ったもん(~_~メ)
でも背骨は大分ましになったので心配しないでね。
眼の方も一週間事の治療が二週間になったし・・・
まだまだ無理しないように、こりんさんの作品を眺めながら我慢します(*^^)v色々愚痴っちゃってごめんねー、作品作り頑張ってね、楽しみにしてますよー(^O^)/


[ 2017/04/11 15:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
メイメイさん!心配しましたよ~(>_<)

お怪我の話を聞いたときはびっくりしましたが、だいぶ回復されたとのこと本当によかったですね。
旅行もハンドメイドも楽しく続けるには、体が資本ですね。
ゆっくりお休みして、復活した時のメイメイさんの新作楽しみにしてますね(^^)/
それからひとつお知らせが..メッセージの方でね(^^♪
[ 2017/04/12 10:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

