colline~こりんのてづくり

ハンドメイドの記録です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イースターバニー

いつもより遅い桜の季節を楽しんでいます。

京都や上野公園に集まる外国人観光客にそんな混んでるとこじゃなくても、全国ほとんどの町に桜並木や桜の名所はあるよって伝えたいw

私もこの春、知らなかった地元の桜スポットを教えてもらいました(^^♪

イースターにちなんで、うさぎ柄を使いました。



ポシェットはクリップ留めを後ろに作ったので、2wayで使えます。

g1UKD1BUOKwv0vE1491478107_1491478195.jpg

ワイヤーポーチも作りました。あーうさぎがかわいい♡

5RLWoRJLsSH6rqz1491955886_1491955947.jpg

今年のイースターは4月16日。16日と言えば

qM71VK7x1nfBef61491478307 (1)

ソウタシエで参加するので、うさぎはいませんが、ブースシェアするhana limaさんの春の小花のイーネオヤが見られるレアなイベントです!

室内のブースでお待ちしています。


rojikuru.jpg


シュシュ6月


ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村





ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド

[ 2017/04/12 09:51 ] ハンドメイド作品 ポーチ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

