colline~こりんのてづくり

ハンドメイドの記録です

ZAKKA MARKETありがとうございました

ZAKKA MARKET@ビスコッティハウス終了しました。

足を運んでいただいた皆様ありがとうございました。

ビスコッティハウスのモデルルームやレストランはおばさんでも入った途端、わぁ~(o‘∀‘o)*:◦♪ってなってしまう可愛らしさ。

レストランのエントランスに手前のソウタシエから、ブースシェアしたイーネオヤのhana limaさん、お隣は刺繍小物のHARITOITOさん。

自称「細かい針仕事コーナー」ができあがりましたw



レストランの両側にもワークショップやハンドメイドのお店が並びました。写せてないけど(^-^;

3xFTMuZXCs8Qm2T1492387238_1492387265.jpg

hana limaさんのイーネオヤ。すごいでしょ?

糸の結び目だけで作る立体的なモチーフに、お話を聞くお客様は「気が遠くなる~」ってw 私もです(^^)

新作の、お花じゃない進化形イーネオヤ的な作品は早速お嫁入りしていました。

DKjFKzmnGCD_rZw1492387369_1492387409.jpg

ハンドメイドの好きなお客様とたくさんお話をして、ステキなアイデアもいただきました。

初めてのソウタシエだけでの出店でしたが、実はこんなに買っていただけたのも初めてです。

一風変わった手芸だけど選んでくださる方もいるんだと、とても励みになりました。

出店者さんやスタッフの方も皆さん優しくて幸せな一日でした。どうもありがとうございました。


MO4EQ6x3enXhQjx1492387194.jpg

今週の土曜は富岡{ろじくる」

久しぶりのテントでの出店です。

同じ日から始まる「花と緑のぐんまづくり」のイベントで、会場の周りもお花がいっぱいですよ~

URnbDu0HOnm_8Th1492387609_1492387628.jpg

rojikuru.jpg


ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村




ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド

[ 2017/04/17 10:08 ] イベント | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する