colline~こりんのてづくり

ハンドメイドの記録です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はぎれで小物作り

今週土曜日の「ろじくる」に向けて、お手頃な小物をもりもり作っています。

ホントはきのうソウタシエのワークショップに行ったし資材も買ったし、そっちが気になる~(^-^;

でも久々の地元イベント、久々のおソトなのでにぎやかに見えるように頑張ります。

pVyjVrYUULnqnqg1492560667_1492560756.jpg

いつも並べる、メガネケースと切り替え巾着。

ラッピングはできませんが、気軽にプレゼントもできるプチプライスですw

3M4DM7z_5fS6NQp1492561951_1492562037.jpg

rojikuru.jpg
ろじくるHP https://rojikuru-tomioka.jimdo.com/

お店の目印はお富ちゃんコスプレのダッフィーw(地元ネタです)

IMG_1307.jpg


ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村





ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド

[ 2017/04/19 20:30 ] ハンドメイド作品 小物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

