colline~こりんのてづくり

ハンドメイドの記録です

オトナの透明ポケットたくさん

イベントで売り切れたポケットをたくさん(私としては)作りました。

せっかくひとつずつの手作りなのだから、日ごろ同じ布で同じものは作らないようにしています。

でも今回は柄の出方と裏布が違うからいいよね?と自分に言い訳しながら使ってしまった(^-^;

WXvSJGKe_ob3IRm1494203331_1494203417 - コピー

J2LCeVtkZoZyQzq1494203285_1494203305 - コピー

ゴールデンウィークは県内のハンドメイドイベントをうろうろしたり

隣県で通りすがりに満開の菜の花畑を見つけたり

のんびり過ごしました。

Yy4eXcAYIdqEZ9k1494203635 - コピー


シュシュ6月


ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド

[ 2017/05/08 11:47 ] ハンドメイド作品 移動ポケット | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する