colline~こりんのてづくり

ハンドメイドの記録です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マザーズバッグって~

マザーズバッグのご依頼を受けました。

ん?マザー?どんなのだっけ?久しぶりの響きです(^-^;

イマドキのマザーズがわからないので、パターンを買いました。

どうやら今も持ち歩くモノに違いはなさそうです。、

6dho0z_SWKnvWVM1494203442_1494203517 - コピー

パターンはマミージュエルボックスさんのラウンドトートです。

広いマチとダーツで収納力バッチリ。

hXo3Lm1yo1TrAUz1494203538_1494203563.jpg

もう少し横幅を広げたかったので、型紙を調整してもうひとつ。

内ポケットも変更しました。

QFKsBzehOBFA0em1494203580_1494203602.jpg

パーツは多めだけど、無理なところがなく作りやすかったです。

せっかく買ったパターンなので、もう少し作ります。



ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村



ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド

[ 2017/05/10 18:45 ] ハンドメイド作品 バッグ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

