colline~こりんのてづくり

ハンドメイドの記録です

一歩前に

ソウタシエは巻いて縫うもの。例えばこんな風に。

もちろん基本は大切で、もっときれいに作りたいという思いはありますが、

それとは別に、少し大きな枠で考えたい。

まだまだ形にはならないけれど。

邪道!と怒られるかな?ソウタシエの神様に?(^-^;



いつも歩く街中が、花と緑のぐんまづくりのおかげであちこちキラキラしています。

ぐんまちゃんがこっちを見ていたり。

ZKJRe6Md579j6cl1494917339_1494917367.jpg

ハートのお花を見つけたり。

今週末までのようで、残念です(>_<)

08xSGEBhBLRrOit1494915056_1494915073.jpg


シュシュ6月


ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド

[ 2017/05/16 15:53 ] ハンドメイド作品 ソウタシエ | TB(-) | CM(6)
神様はね・・・
大丈夫!
ソウタシエの神様はね、絶対怒らないよ~♪
だって、私がかなり好き勝手やっても何も言ってこないもん(*^▽^*)
たぶん、応援してくれていると思う。うん。

ねっ!!!
[ 2017/05/16 18:09 ] [ 編集 ]
Re: 神様はね・・・
みんみんさん!
ありがとうございます(´▽`)
そう言っていただけると心強いです。
ヨーロッパの伝統刺繍って聞くと、ちょっとビビります(笑)

いつもキラキラな作品を作って普及活動もしてるみんみんさんは、ソウタシエの神様に絶対愛されてますよ~
[ 2017/05/16 19:40 ] [ 編集 ]
こりんさん、そしてみんみんさんこんにちはー
って、こんなとこでお二人ご一緒にご挨拶していいのかしらん(^_^;)

こりんさんの作品はまだまだしっかりフランスめいておられますよー
私なんて大島でっせー(*´Д`)邪道もいいとこですわよー
まだ更に邪道目指して?いると言うのに・・・( *´艸`)

私もこりんさんやみんみんさんや松島せんせのような麗しいコード作品を作ってみたいですわー

あ、ちなみに私とみんみんさん、誕生日同じ5月12日だったのよー( ゚Д゚)
何か凄いご縁を感じてしまいましたー(^^♪

眼が落ち着いたら、絶対東京へ行ってこりんさんやみんみんさんに逢って、ソウタシエのイベント見て、ワークショップはしごしたいっっ❤
[ 2017/05/17 14:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
メイメイさん ありがとうございます(^^♪
3人でお話しているみたいでうれしい!

メイメイさんの邪道、なになに?楽しみ~(´▽`)
お体良くなったらソウタシエデート、絶対実現しましょうねっ(^^)v
[ 2017/05/17 23:23 ] [ 編集 ]
では、浅草橋ツアーでも計画しておきましょうか(*^▽^*)
[ 2017/05/18 23:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
わぁい(´▽`)
楽しみにしています!
[ 2017/05/19 08:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する