colline~こりんのてづくり

ハンドメイドの記録です

ご縁と挑戦

イベントが終わり、お待たせしていたオーダー品を作っています。



ありがたいことにchouchouさんから布小物の委託のお話をいただき、準備を進めています。

あの優しげで華奢な小物の並ぶかわいらしいお店に、置かせてもらって大丈夫なんだろうか..とビビりましたが、chouchouさんがきっとなんとかしてくれるでしょう(^^♪

kPPCDz9xjPlv_eG1497484031_1497484045.jpg

もう一つのビビるお話。ソウタシエでイベントに出ます!

ビューティフルロックさん主催のららん藤岡のデザインロックフェスは毎回県内外のクリエイターさんが集まる大きなイベントです。

藤岡クラフトは同会場でクラフト系のイベントになるようです。

この第一回に出店が決まりました。

ソウタシエと同じくらい(?)マイナージャンルの手芸作家さん二人とのユニット出店で、「これ手作りなの?うわ細かーい」の世界を作りますよw

詳細は次回に。

夏休みの道の駅。ドキドキです(>_<)


クラフトイベント-クラフト-イベント-手作り-群馬-雑貨-高崎-ららん藤岡


ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村





ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド

[ 2017/06/15 09:52 ] ハンドメイド作品 バッグ | TB(-) | CM(2)
こりんさん、こんにちはー、お久しぶりです( *´艸`)
どんどん作ってらっしゃいますねー( ゚Д゚)
こりんさんのパワーが欲しいっっ
私もソウタシエ、細々と作っています。
七月は同じ頃にイベントですね、お互い頑張りましょうねっ(*^^)v
[ 2017/06/17 12:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
メイメイさんこんにちは(^^♪
お元気になられてよかったです。
来月はソウタシエのみの出店なので、これから本腰入れて頑張ります!
メイメイさんの作品も楽しみです(^^)/
[ 2017/06/19 19:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する