colline~こりんのてづくり

ハンドメイドの記録です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ムートンバッグ風トート

どこがムートン?とつっこまれそうですが
フランネルとプードルファーを使った、デザインだけムートンバッグ風トートでございますw
外ポケットの中はふわふわ~


台風がまた近づいているせいで曇り空
いつにも増して残念な写真です

底は楕円で、表布は合皮です

sy4_y9sn_pLTEII1413163696_1413163707.jpg

おそろいでネックウォーマーも作ってみました

WawH78nvxXRZ23j1413162929_1413163577.jpg

仕上がってから思ったのですが、もこもこ系のバッグは小さい方がかわいいな、と
ファーが結構なボリュームで、上のほうを少し広げたせいもあって
なんかどっしりしてます...
なのでふわもこバッグじゃなくムートンバッグ風と名付けた次第です



すてきな手作り品がいっぱい~っ、て見てると制作の時間がどんどん削られていくのです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド

タグ : バッグ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

