colline~こりんのてづくり

ハンドメイドの記録です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

zakka market Biscottiありがとうございました

日中は暑いくらいの日ざしの中、
足を運んでいただいた皆様ありがとうございました

ハロウィンな飾り付けの中、かわいい魔女さんたちがあちこちに^^
とってもすてきな空間だったのに、ポンコツな私の腕では何一つちゃんと撮れていません
オープン前の、まだこれからなのに~の遠景だけ小さく貼り付けておきますね


m1QERKQYAZfSkTC1414321944.jpg

zakka market Biscottiは来月11月16日(日)の後、春までお休みです。
お客様や出店者さんとゆっくりお話しできる、あたたかなイベントにまた参加したいと思いました

ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド

[ 2014/10/26 20:54 ] イベント | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

