colline~こりんのてづくり

ハンドメイドの記録です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

洋ナシ型ポシェット

底もまあるい、フタもまあるいポシェットをつくりました。

この下半身ぽってり感は...洋ナシ型と名付けましたw


CAM77CAluc4Qr5J1414797933_1414798073.jpg

あずき色のやわらかなフランネルとプードルファーがほっこりしますね。
内と外にポケットひとつずつ。

   efPb4ODJ7dY80Qf1414798110_1414798442.jpg

きのうはハロウィンでしたね。
渋谷の交差点の異空間ぶりをニュースで見てびっくりしました。
私は子供のころ怖がりで、なまはげの習慣を知った時は、心底秋田に生まれなくてよかったと思いました^^
そのころハロウィンがあったら絶対苦手だったと思います
大人になっててよかった~w

秋冬物を持っていきます
11月9日  富岡まちなか手作り市

ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド

タグ : ポシェット

[ 2014/11/01 09:22 ] ハンドメイド作品 バッグ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

