colline~こりんのてづくり

ハンドメイドの記録です

明日は富岡まちなか手づくり市

ワイヤーでリボンの形が変えられるヘアゴムをたくさん作りました。

作り方はこちらに→ワイヤーリボンのヘアゴム作り方

はぎれ利用なので、100円コーナーに並べますね。


  


明日、世界遺産になった富岡製糸場のそばの商店街で、第10回富岡まちなか手作り市が開かれます。

お天気が心配ですが、空き店舗や駐車場にテントを張って、皆様をお待ちしています。

製糸場までのレトロな街並みをお散歩してみませんか?

こりん(colline)の出店場所は銀座通りの岡重肉店の隣です。

布雑貨のほか、手編みの帽子やティペット、編みぐるみなどのあたたかな小物をご用意しました。


富岡まちなか手作り市
日時 11月9日(日)
     9:30~15:00
場所 銀座、西銀座通り

富岡駅東に無料駐車場があります。
製糸場近くには市営有料駐車場のほか、コインパーキングもあります。

ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド

[ 2014/11/08 20:10 ] イベント | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する