colline~こりんのてづくり

ハンドメイドの記録です

手作り市ありがとうございました

富岡まちなか手作り市、無事終わりました
残念な空模様で、出店者の皆様お店づくりに苦労したのではないかしら

傘をさして歩く方に手に取っていただくことは、なかなか難しいですね
昼過ぎには徐々に気温も下がり、人通りもまばらに...
商品のコンディションも悪くなりそうで、早じまいさせてもらいました。

それでも多くの方に、編みぐるみやあたたかそうな冬小物などをお買い上げいただきました。
お天気の悪い中、わざわざ足を運んでいただき、ありがとうございます。

出店場所変更を配慮してくださった、実行委員の皆様にも感謝いたします。

スポンサーサイト
[ 2014/11/09 21:22 ] イベント | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する