colline~こりんのてづくり

ハンドメイドの記録です

入れたまま使えるスマホ用ポーチ 試作

「入れたまま」 「スマホ」の検索で、ビニール使いのケースがたくさん出てきます。

ホームボタン押してチェックだけしたいという気持ちはちょっとわかります。

どんな厚さのビニールの上からでも操作できるのかな?

と、ホームセンターでテーブルクロスの切り売りロールをスマホに被せて確認する不審なおばさんがひとりw


    

外ポケットに0.45㎜厚のビニールを使いました。

横幅を手持ちのファスナーの長さに合わせたらぴったりすぎました。

機種によっては入らないし、ポーチに物を入れたらもっときつくなりますね。

というかポーチいるのかな?

でもビニールのスマホケースってあんまり意味ないような...

どうなんでしょう? いつもむき出しで持っているのでわかりません(>_<)


  sLu07qA1p9nuYmO1418301870.jpg

また違う形を試してみようかな

このスマホを入れた状態のポーチの写真をスマホで撮ろうとして、スマホを探してたことは内緒です

夫が帰ってくるのを待って無事撮影しました。

 tfrEo7EOcAjBsWe1418301897_1418302039.jpg

ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド

[ 2014/12/11 22:55 ] ハンドメイド作品 ポーチ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する