colline~こりんのてづくり

ハンドメイドの記録です

透明ポケットのミニバッグ

ビニールポケットの内布をパッチワークしてミニバッグを作りました。

バイヤス処理したカーブが取り出し口です。

 4mA9LS9i9qLrTm91423095000_1423095134.jpg

後ろも深めの外ポケット。

UhwuDDr74IEZ1QO1423095158_1423095215.jpg

長財布がちょうど入るくらいの大きさです。

バッグインバッグにできるよう、ポケットを多めにつけました。

Gj_esHdxLESaOO71423095325_1423095349.jpg

作ってから気づいたんだけど、パッチ面を表にするなら、取り出し口は反対側だったかな?(゚д゚)!

私は左効きなので、ファスナーの向きなど意識しないで作ると間違えていたりします。

気を付けないと(>_<)

(追記)
あまりに画像が暗いので、撮り直しましたw
PZLUYltVMOEpr_K1423095246_1423095307.jpg

ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド

[ 2015/02/06 09:54 ] ハンドメイド作品 バッグ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する