colline~こりんのてづくり

ハンドメイドの記録です

イースターに向けて うさぎのサシェ

更新をお休みしている間、北海道に行ってきました。

北国の冬の生活って大変(>_<)って改めて思いました。

水抜きとか除雪とか雪道とか寒冷地仕様の諸々のコストなど。

あの美しい雪景色の中で過ごすには、手間とお金がかかるのね..みんな働き者で偉い!

早く春が来ますようにと、イースターバニーのサシェを作りました。

中身は富良野産のラベンダーです。



海外のサイトですが、フリーレシピがあります。→

私のよりずっとかわいいうさぎができていますw

ひとつは外表でピンキングしてみました。

イースターのころには北国の生活も楽になっているかな?

ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド

[ 2015/03/06 09:30 ] ハンドメイド作品 小物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する