colline~こりんのてづくり

ハンドメイドの記録です

A4書類トートバッグ

ビビッドな市松柄で縦長のバッグを作りました。

クリアファイルの頭が出ない深さです。

習い事や会議に持つサブバッグにどうかな、と持ち手を短めにしました。




ポイントに鳥かごのチャームをビーズで留めました。

共布のペンケースは、ふわふわの内布なのでメガネケースにも。

ていうか、メガネケースです(^-^; 

LDG3nI9q35itA0K1427434193_1427434221.jpg

Z0vdOuhJ6PNV6by1427434254.jpg

内側は吊りポケットひとつ

この布見たとき、象のエルマーみたい!って思いました。

でも画像で確かめたら、思ってたんと違ったー(笑)

やや和風モダンなエルマーができそうです。

ぞうのエルマー〈1〉ぞうのエルマー (ぞうのエルマー (1))ぞうのエルマー〈1〉ぞうのエルマー (ぞうのエルマー (1))
(2002/04)
デビッド マッキー

商品詳細を見る


ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する