colline~こりんのてづくり

ハンドメイドの記録です

簡単メガネケース

うちのまわりの桜は、満開まであと一息かな。

金具を使わない、口を重ねてあるだけのメガネケースを作りました。

内布はマイクロファイバーのタオル地でふわふわですw

ハードケースのような強度はありませんが、バッグに入れて持ち歩くにはコンパクトで便利だと思います。




次々新しいものを作りだす、凄腕ブロガーの主婦のミシンさんのモニターに選んでいただきました!

プレゼントされた資材をyoutubeの動画を見て作る、という企画です。

カラーペーパーをミシン縫いした、噂の封筒が届きました♡

ウキウキするようなきれいな色、オーガンジーもキラキラしています。

アップできるようなモノになるだろうか..頑張ります!

0169a5063267b83db6f0c0ed8a5a6733aec1cd94ee.jpg

このオーガンジーの巾着を作ります。



ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する